今シーズン総括

 

f:id:KosukeOmori1120:20231022215349j:image
f:id:KosukeOmori1120:20231022215355p:image

 

私の2023年のシーズンはここから始まりました。

受験が終わり全力で栄養を蓄え、3月にはいままで見たことない63kgの数字を叩き出し、重量級となっていましたが10月ごろには58kgと軽量級の選手に戻ってきました。

f:id:KosukeOmori1120:20231022215440j:image

 

今年から大学生活。慣れない練習環境が続いていましたが、やっと慣れてきました。私の大学(印旛サイクリング倶楽部)の先輩に散々しばかれてちょっとは強くなれたと思います。そんな中の今年の総括レポートです。

 

[JBCF]

f:id:KosukeOmori1120:20231022215455p:imagef:id:KosukeOmori1120:20231022215458p:image

落車した石川ロード以外は全部シングルリザルト。本当に成長したと思った。正直1勝はしたかったけど、これは来年にお預け。総合は12位でこれにはびっくり!来年は勝ちまくりたい。

 

f:id:KosukeOmori1120:20231022215450j:image

(ガチで痩せたな)

 

[学連]

飯山TT C3 3位

飯山クリテC2 8位

個人ロード DNF

白馬day1C2 3位

白馬day2C2 5位

インカレ DNF

f:id:KosukeOmori1120:20231022215554j:image

初戦で昇格できてインカレ出場を決めれたのは良かった。その他もクリテではシングル取れてるので全体的にいい印象。だけど、長距離レースになるとやっぱり足がなくなるからそこが改善点。

 

[総括]

今年のレースはほとんどがシングルリザルトだった。大学入ってから練習時間が増え、自転車の練習方法そして食生活についても教えてもらったことが理由だと思う。しかしインカレなどの長距離レースはまだまだ力不足。そのインカレもあと一歩のところで足切りだったから、来年に向けてオフシーズン中の練習や走り方で改善の余地があると思う。私の大学ではめちゃ強の先輩ばっかだから切磋琢磨、来シーズンに向けて頑張っていこうと思います。

 

f:id:KosukeOmori1120:20231022215603j:image

今の足あげとこ