ここから始めましょう。イチから、いいえゼロから

お久しぶりです!おおもりです

受験が終わったので帰ってきました

今日はバイトも教習所も練習も何もないので、来年度の目標まとめていきたいと思います。

f:id:KosukeOmori1120:20230119125049j:image

 

1.身長は伸びたの?

2.来年度のチームは?

3.来年度の目標は?

4.目標達成するためには?

 

 

1.身長は伸びたの?

f:id:KosukeOmori1120:20230119122831p:image

舞洲のレポートで背高くして帰ってきますと発言しましたが、全く伸びてません🙃🙂

なんなら2年伸びてないのでもう私の体諦めたかな?

 

 

2.来年度のチームは?

JBCFを継続してBMレーシング(いちおキャプテン)、学連を順天堂大学で走る予定です。

憧れの自転車競技部に入って活動できるので、楽しみです🥰

 

3.来年度の目標は?

・全国レベルのレースで10位以内

・未練たらたらの舞洲TTで優勝

・ロードレース(100km以上)で入賞

の3本です。

 

4.目標達成のためには?

とりあえず9月から12月の期間は週に40kmしか乗れてなかったので、ベースを1からいや、0から作り直していきたいと思っています。f:id:KosukeOmori1120:20230119123805j:image

f:id:KosukeOmori1120:20230119124805p:image

受験が終わって1ヶ月がたち、距離をある程度乗ってる分、ある程度の高強度に耐えれるくらいの体力は戻ってきました。

 

ある程度ベースを戻したら、3分パワー向上や5分パワーの向上、そしてそれを何本も耐えられる練習をしていきたいと思います。(あれ近くに5分の登りってあったっけ。。)

 

 

今週末は大磯クリテなのでやれることはやっていきたいと思います!目指せインドカレー優勝!