有料練習会 大磯の部

前日に150km走った方が結果出るらしいよbyヨコヤンとべっちゃん

f:id:KosukeOmori1120:20230123002129p:image

photo by あさとさん、南アフリカズマ大統領さん

 

9月の舞洲ぶりのレース。受験からの復帰戦

会場に着くとイナーメオイルの匂いや、自転車の音があちらこちらから。何もかもが久々の感覚でテンションが上がってました。

 

あ、そーいえば駒澤の大森さんに初めて会いました

 

[機材]

f:id:KosukeOmori1120:20230122220251j:image

フレーム BMC SLR 

ギア 53-39 11-30

タイヤ GP5000 前後6.0bar

ホイール roval cl50

 

[目標]

受験が終わり、練習再開して1ヶ月で自分がどの位まで戻ったきたか試すこと。タイミングが合えばアタックや少しは目立つ走りができれば。。

 

[結果]

完走(25位くらい?)

とりあえずアタックは何回かしたので目立てたかな?知らんけど

結果はダメダメ

 

[内容]

今回の大磯も、小山さんや高岡さんなどなど強いメンバーがたくさん。その中でも自分は何回かアタックや逃げにブリッジすることなどを試そうと出走開始。

f:id:KosukeOmori1120:20230123003237p:image

アタック1回目

小田原コーナー後に誰かアタックしたのでとりあえず誰かわからないが試しについていく。

しかし1周することなく、中川さんが引く集団に捕まり捕まる。

 

f:id:KosukeOmori1120:20230123003835j:image
f:id:KosukeOmori1120:20230123003830p:image

アタック2回目

有力のおりょうさんが先行してて、私自身も集団前方にいたのでブリッジをかける形でアタック。この次の周がポイント周回だったので頑張ったが、小田原コーナー終わったあたりで力尽きて、結局集団に捕まりポイント取れず(弱い)

 

f:id:KosukeOmori1120:20230123004327p:image

f:id:KosukeOmori1120:20230123121348j:image

アタック3回目

ラスト2周でインドカレー仲間のヨコヤンが少し先行してたから、遊び半分。てか遊び3分の2くらいでアタック。結局おりょうさんと古谷さんが追いかけてきてバックストレートで捕まった。

 

ここからはスプリントする力もなく、集団ゴール

 

[総括]

やっぱり大磯はたくさん知り合いがいてとにかく楽しい!もちろん結果には満足は行ってないが、受験後にしては攻撃もできたし、感触的にはよかったかな?

ここから1ヶ月は3分パワーや5分パワー、ベース作りなどを行いシーズンインに備えていきたいと思う。

 f:id:KosukeOmori1120:20230123005113j:image