下総クリテ エリート

みんなツヨスンギィ‼︎

 

f:id:KosukeOmori1120:20230316165543j:image

みんなで出し切ったの図

 

忙しくてレポート書くの遅れましたが、書きます

 

[結果]

f:id:KosukeOmori1120:20230316165644j:image
f:id:KosukeOmori1120:20230316165647p:image

5位

 

[機材]

f:id:KosukeOmori1120:20230316165719j:image

BMC SLR

 

ホイール ロバールSL50

タイヤ GP5000

空気  6bar

 

[レース内容]

下総は自分に向いていて、入賞は何回もしているが勝ち切れないレースだったので、今回は優勝したいと思いレースに望んだ

f:id:KosukeOmori1120:20230316170004j:image

BMからも何人か出ていたが、今回は特にチームプレイなど行わず各自様子を見て動くことにした。

私的には三宅くんと高岡さんをマーク、スプリントになったら遠藤さんをマークするようにした。

 

三宅くんが積極的動いていたので、プラン通り便乗する形でアタックに乗る

f:id:KosukeOmori1120:20230316170555j:image

 

その後何回も強烈なアタックを繰り返され、私はもう死にかけてた。そのカウンターで高岡さんがアタックして逃げてしまった。

f:id:KosukeOmori1120:20230316171406j:image

少し遅れて、遠藤さんが猛烈なアタックをしてブリッジをするものの、また高岡さん、市村さん、古谷さん、マトリックス2人がアタックし勝ち逃げとなってしまう。

 

ゴール前は遠藤さんをマークしすぎて、藤本くんのアタックも乗れず4位も逃してしまった。。

最後は500m前で飛び出して、5位入賞はなんとかできた。

f:id:KosukeOmori1120:20230316171906j:image

 

色々判断ミスったので、5月の下総で改善させます🥲