舞洲2days

開幕!

 

[機材]

アーニャ号

・BMC SLR

f:id:KosukeOmori1120:20230402190338j:image

 

[結果]

TT 4位

f:id:KosukeOmori1120:20230402190912j:image
f:id:KosukeOmori1120:20230402190903p:image

 

クリテ

7位

f:id:KosukeOmori1120:20230402191006p:image

 

[内容]

TT

f:id:KosukeOmori1120:20230402191222j:image

結論からいうと、ここのTTは気合いと勇気が大事らしい。私はそれが足りないから負けた🥲

 

中盤までは結構上手くペースを刻めたけど、ラスト2つ目のストレートで垂れて撃沈。優勝を狙っていたけれど、最終的に4位であった。

てか、スタート順後ろがいい。チーム名順だからスタート遅くするためにBMじゃなくて、ZMレーシングとかに改名しようかな

 

クリテ

スプリントで勝ちたいなぁ〜と思いつつ、動かないのもつまらないからちょっとは動いた

f:id:KosukeOmori1120:20230402191924p:imagef:id:KosukeOmori1120:20230402191932j:image

まず、集団のペースが落ち着いたタイミングでアタック3周ほど逃げる。スプリント賞取れたらいいなぁーとか思っていたけどその前に捕まる。

中盤に、川勝さんや奥山さん、初川さんが入った逃げができそうだったのですぐにブリッジをかけるが、結局集団に捕まる。

最後のスプリントは位置取りミスり、バックストレートでごぼう抜きして脚が無くなり7位。

 

[総括]

TTは気合いと勇気が足りなかった。

クリテは単純に位置取りが下手くそだった。

E1で勝てるチャンスのあるレースだったので、とても悔しいけど、まだまだシーズンは始まったらばっかりなので頑張ります💪

 

あ、明日入寮だ。。。