全日本選手権

なにも書くことがなくて放置してました🤪

2度目の全日本選手権レポートです

 

f:id:KosukeOmori1120:20230710105717j:image

 

[目標]

生き残る

 

[結果]

2周目でバイバイ

 

[機材]

f:id:KosukeOmori1120:20230710105910j:image

BMC、ロバールを添えて

 

[内容]

f:id:KosukeOmori1120:20230710110008j:image

レース2日前に伊豆に向かい、ライセンスなどを行った。なんか知らんけどいつも通りの雨なので、この日乗ろうとしていたがローラーだけ行うことに。

 

レース1日前は自走をすることに、2周走ったが2周走るだけで千葉県の標高を超えるコース。(誰だよここにコース引いたの)

弱い僕は下りでポジションを上げるなどしていままで解決していたが、ここは無理!

ここでもうお気持ち切れかかっていた。

 

[レース内容]

朝から温度は暑い。湿っていてミストサウナのよう。1時間前にアップ開始するが、足が動かない。スタートして最初に5%の登りがあるがそれでもうキツい。汗も止まらなくて、2周目の2つ目の登りでおさらばして、レース終了。

 

やばい5行で書き終わった。

なんか書くことあるかな。

そーいえばらいくんに声かけたら、3秒くらい誰お前って目で見られた後に「オオモリくんか、そのジャージじゃわからんわ」って言われたのおもしろかったな笑

そーいえばJBCFでよく会う人は順大ジャージ初お披露目。らいくんは最後まで耐えて完走してて、めちゃくちゃかっこよかった。

 

[総括]

課題はメンタル面だと思う。

個人ロードで落車した後に、モチベがなくなって乗らなかったのも原因だし、全日本のコースみてやる気なくなったのもメンタル面だと思う。

お豆腐メンタルだから、そこが今の課題。

 

お気持ち切り替えて次の日からチャリに乗った。

かずきさんにカフェライド教える回。かずきさんはカフェライド知らないらしいからしっかり川田とご指導しといた。

f:id:KosukeOmori1120:20230710112407j:image
f:id:KosukeOmori1120:20230710112401p:image

 

来年はどこかのロードレースで着りたいな〜